むぎな日々|blog

寝起き一番から寝る直前まで愛猫が近くに居る幸せ(Day1662_5/8)

ふくねこ
ふくねこ
毛だらけになるけどうれしいな
むぎ
むぎ
抜け毛の片付けはよろしくにゃ

起きればそこに居る

寝起き顔のむぎさん

朝起きると、むぎさんが昨夜と同じ場所で寝ていました。

そう、私のベッドの上です。ただもう暑くなって足の間に入ることはなく、こうして体の横によりかかって寝るようになりました。

この日は出勤だったので日中どこで過ごしていたか定かではありません。

ただ、帰るといつものように感動の再会を繰り広げてくれました。もちろんおやつと尻ポンも欠かせません。

加えまして、先日おもちゃを買ってからというもの「遊ぶのにゃ」の圧が強くなりました。

これは遊び待ちのむぎさんです。かわいい。

寝るまで一緒

そして夜。かいぬし1は帰りが少し遅かったのでその分夜更かし気味に。気付くと1時を回っていて怖いです。

むぎさんが静かだな?と思ったら先に私のベッドの真ん中で寝ていました。

寝る支度をしていると、気付いて動き出すむぎさん。

何て気の利く子…!と思ったのも束の間、お水を飲みに起きただけでした(笑)

その後、私が布団に潜り込むと体を踏みながら横切り、右の腰あたりに寄りかかって落ち着きました。

朝起きる瞬間から寝る瞬間までむぎさんが近くにいてくれるのがとても幸せです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格