むぎな日々|blog

猫の飽きない遊びそれが「紐じゃらし」(Day558_4/30)

ふくねこ
ふくねこ
この紐が目に入らぬか~!
むぎ
むぎ
にゃにゃ~!!

お気に入りの紐

4月も終わりの30日。

今日も自宅で細々と過ごすふくねこに「遊べ―!」と強く訴えてくるむぎに紐を振っています。

なぜそれほどまでにこの紐が好きなのか。

600円で買ったFlying Tigerのおもちゃよりもイベントでもらったネームホルダーの紐の方が好きという現実。

安上りでうれしいけれど、たまにはおもちゃでも遊んでね(笑)

気持ちを昇華するために…(笑)

不意にかわいい猫の寝相

こちらはスーパーから帰った時のむぎの寝姿です。

出かける前はにゃーにゃー文句を言っていたのに帰ったら眠くなったのかよく眠っておりました。

かと思いきや振り返るとヘソ天でこちらを見つめるむぎ。

なんだなんだこの不意の可愛さは!!!

過保護ゆえに今日も大胆にイスを2つ使って寝ています。

会社に寝泊まりするサラリーマンのよう。

猫も毎日お疲れ様です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格