むぎな日々|blog

キメ顔(に見える)のお猫様がかっこよくて惚れる(Day1772_8/26)

ふくねこ
ふくねこ
私が猫だったら確実に落ちている
むぎ
むぎ
猫だったらって何のことにゃ

愛猫がイケにゃんで惚れる

親ばかとは分かっておりますが、むぎさんはイケメン(イケにゃん)だと思います。

可愛いのはもちろんのこと、加えて時々見せるそのキリッとした表情に「かっこいい…!!」とときめくのです。

私が猫だったら絶対惚れていますね。野生のオス猫は顔が大きいと強くてモテるようですが、タマチャンのないむぎさんはシュッとしたまま。

それでもなおオス猫の強さを感じ、かっこいいなあと思いながらかいぬしは毎日デレデレしています。

そうして見ていると「お、かまってくれるのか?」とすぐに近寄ってくるむぎさん。

キリッとした表情から一転してゴロゴロ甘えてくるのがまたもう…!かわいすぎる。

猫になってむぎさんと猫同士のイチャイチャをしてみたかった…。

そんな思考になるくらいむぎさんが大好き。完全に手玉に取られているかいぬしです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格