むぎな日々|blog

2020年5月31日のむぎ(Day589_5/31)

ふくねこ
ふくねこ
今日は写真メインです
むぎ
むぎ
だれに言ってるにゃ

イスを占領する猫

飼い主という名の世話係の宿命、それはイスを取られること。

ちょっと立った隙に座席を取られていました。

そこは空気を読むむぎさん。

今度は隣へ。

というかこのヒンヤリシートを敷いたらまんまと移動してきました(笑)

猫あるある。

お腹の下からちょっとのぞくあんよの肉球がかわいいったらありゃしない。

「なにひとのお腹まじまじと撮ってるにゃ」

とでも言いたそうな雰囲気です。

ご機嫌とりにさかにゃん(歯みがきおもちゃ)を置いたら器用にお手々でつかんで遊んでくれました。

あむあむ。

さかにゃん、噛みちぎって飲んじゃったりしないかなと心配していましたが、素材的にそんなことはなく大丈夫なようです。

さかにゃん落ちちゃった。

そして再び席を立ったら見事に場所を取られていました。

しかももう一つのイスにも手を伸ばし…(笑)

そんなところも可愛くてたまらないのでございます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格