むぎな日々|blog

今日もさかにゃんに夢中のむぎさん(Day590_6/1)

ふくねこ
ふくねこ
さかにゃん好きねえ
むぎ
むぎ
そそるにゃ…!!

さかなの歯みがきおもちゃを仕留める猫

さかにゃんに紐をつけたらむぎがすごく気に入ったというお話をしておりましたが、今日も今日とてさかにゃんで遊んでいます。

まあこのさかにゃんを動かしているのは世話係を拝命されている私めでございますが。

いかにむぎさんの興味をそそる動きをできるかを日々研究しております。

右フックで華麗にさかにゃんをゲットするむぎ。

躍動的です。

下に落ちたさかにゃんを覗き込むぎ。

「あそこにあるにゃ…」

猫って正面から見ても横から見ても後ろから見ても下から見てもどこから見てもかわいいですね。

今日はキャットニップをちょっとあげたのでご満悦。

キャットニップは冷凍庫に保存していて、むぎはを知っているので冷凍庫を開けるたびに「くれー!」と寄ってくるのです。

猫、かしこいですよ。

夜は気持ちが乱れていたので猫の絵を描いていました。

むぎさんとはおでこの模様がちょっと違ったな。猫のお顔も色々です(=^・^=)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格