むぎな日々|blog

キャットニップジャンキーになってしまったむぎ(Day594_6/5)

むぎ
むぎ
あの葉っぱの粉を出すにゃー!
ふくねこ
ふくねこ
すっかりキャットニップの常習猫になっている…

キャットニップに魅了された猫

猫の大好きなキャットニップ(西洋またたび)。

時々むぎさんにもあげているのですが、最近くせになってしまったのか保管場所を開けると「くれー!あれを出せー!」とにゃあにゃあ言ってきます(笑)

あげすぎておなかを壊したりしないかなと少しずつにしているのですが、ずーーっと欲しがるのでちょっと困っています。

意識を逸らせようと遊んだりはしているのですが。

おしりポンポンをすると落ち着くようです。

キャットニップの興奮刺激と似ているのかな?

そんなキャットニップジャンキーと化したむぎさんでした。

遊んでいる動画も撮っているのでぜひ見てください~!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格