むぎな日々|blog

欲しいけど購入に踏み切れない!動く魚のけりぐるみ(Day646_7/27)

ふくねこ
ふくねこ
買ってみたいけれど…迷う~
むぎ
むぎ
何を迷う必要があるにゃ

ビチビチ跳ねる魚の蹴りぐるみが欲しい

毎朝掃除機をかけているのですが、この日はどうしてもかけることができませんでした。

だってこんなに気持ちよさそうに寝ているんだもの…。

本題に入りますと、最近、というか少し前から「ビチビチ動く魚のけりぐるみ」がSNS上で話題です。


しかし購入するかまだ迷っています…。

なぜならむぎさんは以前ドンキで購入したガサガサ動く袋に若干怯えていたからです。

ドンキの猫用おもちゃ「キャットインザバッグ2」で遊んでみた ポップコーンの袋に潜む猫?!ガサゴソ動くあやしいしっぽ ドン・キホーテに猫グッズが充実 雑貨から食品、家具、電化製品...

これも同じ結果になるのではないか…?

という懸念があり悩んでいます。でもこの価格なら残っているAmazonギフト券で買ってもいいかなと思いながら2週間が経とうとしています(笑)

最近よく噛んでじゃれてくるので、やはり噛めるけりぐるみがあると良さそうです。

私の右腕は既に傷だらけ…(笑)

指の間を噛んでこようとするのですが、そこめちゃくちゃ痛いからー!!と毎回むぎに言ってます。

じゃれて遊ぶ相手がいなくてごめんよ。

それまでは我が右手をおもちゃに差し出します。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格