むぎな日々|blog

猫にも段ボールの好みがある?Amazonの段ボールが好きらしい(Day695_9/14)

ふくねこ
ふくねこ
段ボールでも好きそうなのと興味がないのがあるね
むぎ
むぎ
微妙にちがうのにゃ

Amazonの段ボール箱はいつだってお気に入り

便利な宅配とともに増える段ボール箱。

しかし猫にとって段ボール箱はとても良いものらしく、毎回念入りなチェックが入ります。

今回届いた段ボールはどうやらむぎさんのお気に入りらしく、早速中に入っていました。

でもこの前ネスレのコーヒーが入った段ボールはまったくと言っていいほど興味を示さなかったんですよね。

爪とぎすらしない。

コーヒーの匂いがしたからかな?

猫にも段ボールの選り好みがあるようです。

それでもAmazonから届く箱はいつも何だか好きそうな仕草を見せるんですよね。

スリスリ、ガリガリ、バリバリ。

倉庫の匂いが好きなのかもしれませんね。

ちなみにこの一連の写真は何をしているかと言うと、はみがきおもちゃの「さかにゃん」に紐をつけてむぎさんの釣りをしていました(笑)

はい、見事に釣れました!

楽しそうでよかったです。

満足そうにばんざいーい

新しい箱が気に入ったのか、箱の前でバンザイをするむぎ。

そしてそれが可愛くてひたすら写真をとる人間。

ちょっとの違いだけれどついつい何枚も撮ってしまうのです…!

はい、かわいい。

こうして時間はとくとくと過ぎてゆくのでした…(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格