むぎな日々|blog

フットレストを使いこなす猫(Day708_9/27)

ふくねこ
ふくねこ
おお、足置きを使っている
むぎ
むぎ
ぼくの足は長いにゃ

フットレストを使う猫

先日、カリカリーナから足をはみ出させて寝ていたのでフットレスト的にクッションを置きました。

すると見事に足を乗せて使っているではないですか。

しかもお手々を足の間に挟んで…人間と仕草が同じですね(笑)

最近は肌寒くなりむぎの寝床にも少しずつ変化が。

相変わらず窓際は好きですが、いつもと違う場所で寝る姿も多くなってきました。

暖を取るためか(?)割と人の近くで寝ることが増えた気がします。

にしてもわがままボディになってるなあむぎさん^^;

伸ばした足にぴとっとくっついて寝ころがるむぎさん。

猫毛と体温が心地よいです。

使えるものは何でも使うので足をまくらにしておりました。

ひげがこそばい。

「動けないよ~」なんて言いつつニヤニヤする飼い主でした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格