むぎな日々|blog

今日も箱入りな猫、お気に入りの場所で満足そうにくつろぐ(Day731_10/20)

ふくねこ
ふくねこ
この箱に入るブームがまたやってきたようだね
むぎ
むぎ
マイブームのリバイバルにゃ

引き出しに入りたい猫

3段ラックに収納ボックスを入れている棚があります。

むぎさんの中でそこに入るブームが到来しています。

ちょっと隙間があるとガリガリと引っ張り出してがんばって収納されます。

非常に不安定なので見ていてちょっとハラハラします^^;

さらには上のボックスに入ろうと試みたり。

むぎさん、なかなかアグレッシブです。

危ないので上の段のボックスを空にして床に置くと、すぐさまイン!

満足そうにゴロゴログルグルと喉を鳴らしております。

サイズ感がぴったりなんですこのボックス。

それが可愛くてついつい写真フォルダをむぎさんでいっぱいにする世話係…

お手々をふちにかけるところが個人的に胸キュンポイントなのですが、お分かりいただけるだろうか。

(爪伸びてますね)

ご覧ください、この収まりの良さ。

あれ?以前はもう少し余裕があった気がするのですが。

気付けばピッタリサイズになっておりました(笑)

カリカリーナももちろんお気に入り。

直角に寝られるって猫すごいですね。

これは宅配の方が来たときのむぎさんです。

口元がぷっくり。

たくましい腕。

プチマッチョなむぎさんでございます。

今日も元気でいてくれてありがとう!

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格