むぎな日々|blog

休日に外出の予定を入れると猫に怒られます(Day771_11/29)

ふくねこ
ふくねこ
今日はイベントでお店をやるから出かけるよ
むぎ
むぎ
休みに出かけるとは何事にゃ!

出かけようとすると怒る猫

日曜日、イベントでお店を出店しました。

フェルト雑貨と台湾の合成帆布行(ごうせいはんぷこう)の帆布バッグ屋さんです。

しかし準備をして出ようとした朝、むぎさんが襲い掛かってくるではありませんか(笑)

顔をめがけて飛びついてきたり、足の上に寝転がって乗って来たり、明らかに外出を妨害している…。

行って欲しくない気持ちが伝わって思わず涙ぐみそうになりました。

研いだ爪落ちてた

一緒にいたいと思ってくれていることがうれしいです。

猫がツンだった時代はもう昔のこと。

人と長く過ごすようになった猫と人はお互いに存在を求めあう関係となりました。素晴らしい。

もふもふになってきた猫

いよいよもふもふ度が最高潮に達してきたむぎさん。

顔のうずめ甲斐があります。

冬毛いいねえ。

冬毛が大活躍する気温になっても相変わらずヘソ天は健在ですが、むぎともども風邪を引かないよう暖かくして過ごしていきます。

皆さまも健康第一でお過ごしください!

(お店はこんな感じでした。)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格