むぎな日々|blog

11月も元気いっぱいに過ごしました(Day772_11/30)

ふくねこ
ふくねこ
今月も元気に過ごせてよかったよかった
むぎ
むぎ
暗くなるのが早くなったにゃ

11月ももう終わり

あっという間に11月が終わりました。

SARS Co-V2陽性者がまた増えてきていますが、むぎも私も変わらず元気に過ごせました。

コロナはそんなに怖くないけど、入院やホテルで隔離レベルになってしまうとむぎさんの面倒を見てくれる人がいなくなってしまうのが困ります。

何よりむぎさんと2週間も離れたくない…!!

寒くなってきましたが、朝6時には起こしに来るし、帰ったらお出迎えしてくれるし、相変わらずドタバタと走り回っています(むぎのことです)。

ちなみにカリカリーナは導入して半年くらい経ちますが、毎日バリバリしてもまだまだ頑丈です。

ちょっと今日はあまり書くことがないのですが、むぎさんのおトイレ状況も元気いっぱいもりもり。

おトイレは猫の健康状態の指標になるので毎日じっくり観察しています。

最後に強烈なキックをお見舞いするむぎさんです。

590円のキッチンマットも彼の攻撃にまだまだ耐えています。

590円、なかなかやりおるな。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格