むぎな日々|blog

今日も猫はホットカーペットでゴロゴロ(Day792_12/20)

ふくねこ
ふくねこ
君、一日中そこでゴロゴロしてない?
むぎ
むぎ
そんなことはあるにゃ

猫をダメにするホットカーペット

最近同じような写真しか撮っていないような気がします。

そう、むぎさんがただただホットカーペットでゴロゴロしている…。

私のスマホの写真フォルダはもうずっとこんな色合いで埋め尽くされています。

しかしそれが事実…。

ほぼ一日中ここで寝ているといっても過言ではありません。

いや、彼の名誉のために言うと、動いているときもちゃんとあります。

棚の上に乗ったり、ウンチハイでダッシュしたり、買い物に出た帰りにお出迎えしてくれたり。

ただそれ以外の時間をほぼここで過ごしているというだけなのです。

私が寝ているむぎさんしか撮れないからそうなるのかもしれません(笑)

動いている時なかなか撮れないんです^^;

でもかわいいから同じような写真を何枚も撮ってしまうという。

ちょっとの違いも可愛くて収めておきたい親ばかです。

最後に寝ているだけではないという証拠写真をどうぞ。

段ボールは猫の大好物ですよね。

いつも通りペシペシと一心不乱にはたいているむぎさんでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格