むぎな日々|blog

写真を撮り忘れたので10月19日頃のむぎさんの成長を振り返る(Day1826_10/19)

ふくねこ
ふくねこ
変わらないと思ってたけど少しずつ年齢を感じるね
むぎ
むぎ
ぼくは子猫にゃ

2018年まで遡ってみよう

写真をブログアップロードしようとしたら写真が1枚しかありませんでした。

それがこの日中お布団で寝るむぎさん。

せっかくなので10月19日のむぎさんを5年分振り返ってみることにしました。


2022年10月19日。

1年前はさすがにあまり変化を感じませんね。肉付きも同じくらい。この時で約4歳半です。


2021年10月19日。

表情と仕草のせいか少し若々しさを感じます。3歳半。


2020年10月20日(19日の写真が微妙だったので…)。

若い猫の勢いがあります。2歳半。体の大きさは変わらないけれど、こうして見ると滲み出る若々しさ。けっこう違うものですね。


2019年10月19日。

1歳半といえば猫としては成猫です。でも…今見返すと子猫?と思うくらいですね。

色々なものにまだまだ興味津々で、紐を飲み込まないか気をつけていたのを思い出します。


2018年10月22日(お迎えした日)。5-6ヶ月齢。

この写真は時々見返すのですが、ちっちゃい!!

子猫としては大きかったけど、今の1/3くらいでしょうか。

尿結石や最近は嘔吐もあったけれど、大きな病気なくこれからも大好きな一緒に過ごせますようにと願うばかりです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格