むぎな日々|blog

むぎ、今シーズンの布団の上での添い寝を終了か(Day1285_4/26)

ふくねこ
ふくねこ
もう、暑いのね…
むぎ
むぎ
暑いにゃ

布団の上はもう暑いらしい


今年の春は寒暖差が激しく、火曜日は6月下旬のような蒸し暑い日でした。

そうなると変わってくるのがむぎさんの寝床。より涼しく温湿度快適な場所を選ぶようになってきました。


そしてこの夜、前日に続きむぎさんが布団の上に来ませんでした。

もしかしたら私が眠りについた後に来ていたかもしれませんが、いつも布団に入るタイミングで一緒に乗ってくるので、寂しくてたまりません(´;ω;`)


重くないし、足を好きな向きに動かせるので楽は楽なのですが…うーん、やはり寂しい(笑)

しかもベッドサイドのイスに寝にくるでもなく、一体彼はどこで夜寝ているのか?


休日前に、むぎさんがどこで寝ているか突き止めたいと思います。

人間の布団も夏モードに変更ですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格