むぎな日々|blog

遊んで欲しい猫、真剣な面持ちでおもちゃと対峙する(Day807_1/4)

ふくねこ
ふくねこ
その表情は…
むぎ
むぎ
遊ぶのにゃー!

遊びに真剣な猫

むぎさんは構って欲しいときや遊んで欲しい時、「あおん」と鳴いてこちらを見てきます。

そこで魚形の歯みがきおもちゃに紐をつけたものをひょいっとすると、「よっしゃ!」とばかりに反応してきます。

その時の表情が真剣でおもしろいです(ごめんねむぎさん 笑)。

漫画だったら「ムフー!」というセリフが付くやつですね。

場所を変えて物陰から狙ったり、遊びだからと手は抜きません。

身を低くして、狙いを定めて、お尻フリフリ。

ハンターとしての本能が開放される瞬間です。

そんなむぎさんですが、ヘソ天で寝転がっている姿とのギャップがまた最高です。

動物病院が始まったらワクチン打ちに行こうね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格