むぎな日々|blog

えびのけりぐるみと猫のその後(Day831_1/28)

ふくねこ
ふくねこ
今日は仲良しさんですな
むぎ
むぎ
いいとこにあったにゃ

まくらにもなるけりぐるみ

在宅勤務中、ふと足元を見たらむぎさんがえびの蹴りぐるみを枕にしていました。

昨日はあんなにケリケリしていたえびですが、今日は仲良く枕使い。

いや、これは仲良くというかえびがむぎさんに完全に支配されてますね。

ちなみに猫も頭をずっと浮かせているのは疲れるので、あごを乗せた方が楽なんだそうです。

その後は腕まくらにしていました。

えび、活躍しています。

最近夜ベッドに入るとむぎさんがすぐ足の上に乗ってくるので、うまくポジショニングできないまま寝ることが多かったのですが、今日は素早く足の位置を決め、むぎさんをお迎えすることができました。

これからもスピード感を持ってむぎさん用の足ベッドを準備したいと思います、

今日のトイレ記録
  • うんち昼〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格