むぎな日々|blog

朝から気持ち良く伸びる猫(Day899_4/5)

ふくねこ
ふくねこ
伸びてるね~
むぎ
むぎ
このぼくを置いて行けるかにゃ?

朝の伸びは猫だってきっと気持ちいい

朝、仕事に行く支度をしていたらむぎさんがみょーんと伸びていました。

さして珍しい光景でもないのですが、その伸び具合がいつもよりとても美しく見えたのです。

おそらく生え変わったばかりの夏毛の質感のせいかもしれません。

私を見送りながら大変気持ちよさそうに伸びておりました。

もっとモフモフしていたい…!!!!!

泣く泣く出勤するしもべでございます。

夏毛になって小顔になったむぎ

時が変わって帰宅後です。

むぎにとって私は遊び相手も兼ねているので、帰ると「遊ぶよー!」とうきうきした表情でお誘いを受けます。

今日は猫じゃらしよりもざつがみ用のごみ入れに入った何かが気になるようです。

あれですね、梱包の際に使われる緩衝材の紙ですね。

「これ何?」という表情のむぎさん。

夏毛になったらすっきり小顔になりました。

まだまだ毛は抜けますのでがんばって掃除していきたいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格