むぎな日々|blog

金曜の夜の猫とのまったりが幸せ~激しく猫じゃらし~(Day980_6/25)

ふくねこ
ふくねこ
やっとむぎさんとゆっくり過ごせるよ
むぎ
むぎ
遊ぶのにゃ!

猫とまったりの金曜日の夜

忙しい日が多かった今週。平日むぎさんと過ごす時間が短くモヤモヤしていました。

しかし私にとって優先すべきはむぎ。

金曜は定時で帰り、むぎさんとのごろにゃんを楽しみました(なでたりなでたりなでたりするだけ)。

むぎさんはいつものようにお出迎えしてくれ、盛大なゴロゴロ音と共に足にスリスリ。

「にあー!」と鳴いて爪とぎバリバリまでのお決まりのコースを終え、めいっぱいむぎさんの匂いを吸わせていただきました。

もう本当にむぎさんが大好きでかわいくてたまらないのです。

まったり過ごしつつ遊びは激しい

金曜日は時間を気にせずむぎさんと遊べます。

おなじみの猫じゃらしをフリフリすると~

激しいむぎの攻撃!

しかし猫じゃらしの細い棒を蹴ることができず足が宙を蹴ります(笑)

そんなところも愛しくて、顔がほころんでもうほつれるんじゃないかというくらい。

子猫(とはいえけっこう大きかったw)の頃もかわいかったけれど、どんどん可愛さが募る今日この頃。

これからもどんどん可愛くなっていくんだろうなあ。

猫ばかバンザイ!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格