むぎな日々|blog

猫のお顔はどこから見ても隙なしの可愛さ(Day1012_7/27)

ふくねこ
ふくねこ
一緒に外を眺める?
むぎ
むぎ
鳥がいないにゃ

猫の顔の造形が360度美しい

台風の予報だったため在宅勤務でした。

家だと早めに仕事を始められるので、夕方からむぎさんと過ごす時間ができます。

夕方、仕事を終えた空気を察したむぎさんが起きてきて窓際へといざなわれました。

むぎさんは一緒に外を眺めるのが好きなようで、ちょくちょく窓際に誘導されます。

そして私はその窓の外を眺めるむぎさんを眺めるのが好きです。

この360度どこからどう見ても美しく可愛いお猫様のお顔(頭)…。

丸みや曲線のバランスが素晴らし過ぎていつ見ても惚れ惚れします。

上から見ても最高にかわいい~。

お鼻のちょこんとした感じとひげ袋のふくらみとか最高じゃないですかっ(興奮)!

角度によってはまん丸お顔に。

これまた可愛さメーターを振り切っています。

目ヤニがついているけどそれもまたかわいい。←この後取りました。

お耳のシュッとした感じとお顔の丸さの対比が最高です。

好奇心もりもりの時にひげ袋が膨らんでぷっくりするのも可愛いですよね。

外見も中身も愛らしいなんて…猫って本当に素敵。

もちろん一緒に暮らしているからこそのむぎさんの魅力も大きいのですが、どんどんむぎさんのことが好きになっていきます。

猫への愛は底なしです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格