むぎな日々|blog

なかなかスッキリしないお天気で猫も朝はだるそう(Day1032_8/16)

ふくねこ
ふくねこ
どんより空が続きますなあ
むぎ
むぎ
日光浴したいにゃ

どんより空模様に猫もうんざり?

太陽の光を浴びたいにゃ

今年はまとまった雨が降ったり連続した雨となることが多いですね。

そんなどんよりお天気は猫の気持ちにも影響していそうです。

晴れの日は軽やかな足取りで朝から元気なむぎさんも、雨で暗い朝はなんだかのっそり。

連休明けの出勤で私の心が曇っていたからそう見えたのかもしれませんが(笑)

クリームパン

帰宅時のむぎさんは玄関までお迎えに来てくれました。私も会いたかったよー!

心なしか少しずつ秋に向けて毛が生え変わってきている気がします。

週半ばくらいにはお天気が回復するのかな?晴れたら晴れたでまた暑くなるのですが。

とにかくこの不安定なお天気が猫の健康に影響しないか心配です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格