むぎな日々|blog

キャットタワーもいいけれど、やっぱりレンジの上(笑)(Day1088_10/11)

ふくねこ
ふくねこ
レンジの上が好きだね~
むぎ
むぎ
眺めがいいにゃ

キャットタワーよりレンジの上

むぎさんはよく冷蔵庫の上にある電子レンジの上に登ります。

ポットの上を踏み台にして飛び乗るので反動でポットが倒れないかひやひやしますが、今のところポットは何とか耐えています。

元々レンジの上にトースターも置いていたのですが、むぎさんが乗りにくそうだったので下ろしました。地震もありましたしね。

むぎさんがレンジの上で何をしているかというと、どうやら通気口が気になるようです。

あとは何かこちらに向かって「にゃあ~」と言ってきます。

実家の猫もよく冷蔵庫の上に乗っていたので、やっぱり猫は高い所が好きですね。

賃貸で制限がありますが、キャットウォークとか作ってあげたいなあ。

下からの角度で見るむぎさんの口元がいっそう可愛くてたまりません。

換毛期もいよいよ本格化。

「最近抜けてきたかな~」から「抜け毛増えた!」に変わりました。

今年の冬の寒さはどんなでしょうね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回

うんち出なかったな~と思ってたら翌朝ちゃんと出ました!

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格