むぎな日々|blog

秋の夜長になが~く伸びる猫。お迎えからもうすぐ3年(Day1089_10/12)

ふくねこ
ふくねこ
10月半ばでもまだ半袖で過ごせる暑さだなあ
むぎ
むぎ
ぼくの抜け毛がもうすぐって言ってるにゃ

秋の夜長に猫も長くのびる

10月も半ばに差し掛かりますが、まだ半袖で過ごせるくらいの東京です。

そろそろ秋らしくなってくるようですが、まだまだむぎさんはこんな格好で寝ています↓

キッチンの下はすきま風が入ってくるので(悲)、むぎさんのお気に入りポジション。

すきま風を感じつつみょーーんと伸びています。

この時の足がめちゃくちゃかわいい!!!!

みょーーんと伸びたままのかっこうで寝るむぎさん。

猫背どこ行った(笑)

むぎさんは伸びると1mくらいの体長になります。長い。

おやつも食べて満足そう。

むぎさんをお迎えしてからというもの、むぎさんの幸せそうな顔を見るために生きていると言っても過言ではありません。

むぎさんとの生活ももうすぐ3年。

家に来た時は6ヶ月弱だったむぎさんの体重は2.5倍くらいになりました。

2018年10月のむぎ

こうして見るとちっちゃかったな~!!

今ではイスからはみ出ますもの(笑)

そういえばしっぽの長さは変わらず体が大きくなったので、相対的にしっぽが短くなったように見えます。

今も昔も変わらず甘えん坊のむぎさん。

これからもたくさん甘えてきて欲しいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格