むぎな日々|blog

見てるにゃ…背後から見守ってくれる猫(Day1090_10/13)

ふくねこ
ふくねこ
オンライン英会話終わった~…おわ!(笑)
むぎ
むぎ
見てたにゃ…

振り返ればそこに

帰宅後オンライン英会話を終えてふと後ろを見ると、むぎさんがヘソ天でこちらをじっと見つめていました。

いつからそうして見ていたのか(笑)

この日は少し帰るのが遅かったので「早く遊べ…」と圧をかけていたのかもしれません。

(英会話が始まった時にむにゃむにゃと文句を言っていました。笑)

このあと撫でまわしたのは言うまでもありません。

振り返ればそこに2

とはいえずっとなでているわけにもいかず、人間もお腹がすきます。

仕事帰りに買ったお弁当を口に運びつつ再び振り返ると、今度は盛り上がったキッチンマットをまくらにアンニュイな雰囲気をかもし出していました。

なんだろうこのフィット感…(笑)

それにしてもかわいいなあ。

今週は在宅勤務ができておらず、むぎさんには寂しい思いをさせてしまい申し訳ないです。

週末に向けて早く帰れるよう頑張ります。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格