むぎな日々|blog

じゃれ羽チューバードで愛猫とじゃれニケーション(Day1962_3/3)

ふくねこ
ふくねこ
おやつだけのつもりがつい買ってしまった…
むぎ
むぎ
それはいかにもぼくのものにゃ!!

いつも通りのまったり日曜日

久々に明るい日差しで迎えた日曜日の朝。

早く起きて遊べと物理的に圧をかけてくるむぎさん。最高です。

晴れの日かつこちらが休みと分かっているのか、特にごきげんで甘えてくるむぎさん。

思う存分撫でてはゴロゴロの応酬。日曜でよかった。

もはや同じ空間に一緒にいるだけで幸せな存在ってむぎさんしかいない。

そんなかけがえのない存在と過ごす休日はやはりかけがえのないものです。

新しいおもちゃチューバードの感触やいかに

先日、歯磨きおやつを買いに行ったことを書きましたが、そこで猫用おもちゃが1割引きになっていたのでついこちらを買ってしまいました。

その名も「じゃれ羽チューバード」。ネズミと鳥の羽の夢のコラボだそうです(笑)
個人的にジャレニケーションという言葉が気に入りました。

早速ふりふりすると身を潜めておしりもぞもぞからの飛びつくむぎさん。

が、飛びついた後は紐の方が気になるらしく、むしろ紐にじゃれている…。

ちょっと所在なげなチューバードさん。

おもちゃ自体は気に入ったようで良かったです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格