むぎな日々|blog

愛猫がヘソ天でリラックスしている姿を見るのが最高の癒し(Day1185_1/16)

ふくねこ
ふくねこ
日向でごろごろ気持ちいいね~
むぎ
むぎ
こうして春を待ってるにゃ

ホットカーペットもいいけどやっぱり日なた

「にゃーん」と呼ばれたので近付いてみると、ごろんとヘソ天になったむぎさん。

グルグル、ゴロゴロと喉を鳴らしています。

のびーっをしたり、手をにぎにぎしたり、すっかりリラックスモード。

そんな姿を見ていると思わず笑顔になりますね。

トイレをした後なので砂が散らばっていて恐縮です。

日曜日の東京は、寒の緩みで少しほっとするような陽気でした。

その気候に誘われて、むぎさんもテンションが上がってたのかもしれません。

いつも以上に開けっ広げで、可愛いやら面白いやら。

ホットカーペットもいいけれど、やっぱり天然のお日さまの暖かさが心地よいですね。

こちらはヘソ天を解除後のむぎさんの後ろ姿。

神々しく輝く三峰はまるで日光白根山のよう…そこでこのお尻山を「日向白根山」と名付けました。(←うまいこと言ったと思っている)

夜はホットカーペットの上でゴロゴロしつつ紐遊び。

なんと素敵な休日でしょう。

また一週間、仕事で日中会えなくなるのが辛い。しかしお金は稼がねばならない。

みんな同じ葛藤を抱えているのだろうなと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格