むぎな日々|blog

朝からパルクールでキメる!猫は今日も元気です(Day1199_1/30)

ふくねこ
ふくねこ
見事なパルクールだね、むぎさん
むぎ
むぎ
朝から盛り上がったにゃ!

むぎ、部屋でパルクールを繰り広げる

日曜日の朝、むぎさんはうれしいことに今日も元気いっぱいでした。

部屋中をパルクールがごとく駆け上がり、飛び、スライディングし、猫の身体能力の高さを存分に発揮したパフォーマンスを見せてくれたのです。

もちろんその後の片づけは飼い主という名の下僕の務め。

落ちたものや倒れたものを直し、めくれ上がった敷物を整え、満足げに横たわるお猫様をなでるところまでがセットです。

ちなみに今日の大技は、まずダッシュでテーブルに飛び乗り、その勢いでスライディングしつつ別の場所に潜り込むというクールな技でした。(その後のキメ顔もクールすぎて思わず笑った)

こうなると、ますます家の中にキャットウォークを充実させたくなります。

一軒家を買ってあちこちにキャットウォークを張り巡らせたい…。

キャットタワーも突っ張りタイプに替えようかな?今あるキャットタワーはむぎさんの体格にしたら少し物足りないかもしれないサイズになってしまいました。

次に引越したら買い替えようと思っていたのですが、悩みどころです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格