むぎな日々|blog

【猫検品】お届け物があると必ずチェックしてくれる猫(Day1198_1/29)

ふくねこ
ふくねこ
お、鍋が届いたようですよ
むぎ
むぎ
新しい匂いがするにゃ

荷物着、即検品

カタログギフトで選んだお鍋が届きました。

早速届いた箱が気になるむぎさん。念入りに匂いを嗅いで検品しています。

さて、むぎさんこのお鍋(の箱)はいかがでしょうか。

なかなかいいあご掻きになっているようです。高さがちょうどよく、満足げ。

段ボールのふちに手をかけて中を覗き込んでいる姿がとても可愛かったのですが、残念ながらそのシーンは納められませんでした。無念。

そういえば2020年6月に購入したカリカリーナは使って1年半以上になりますが、まだまだしっかりしています。

さすがに表面が荒れてきていますが、爪とぎとしての機能は十分。

出来るかどうかわかりませんが、表面のつぶれたところを削って整えてみたいなと思います。

ホットカーペットに吸着する猫

今日もむぎさんは私のイスの下をマイホームにしています。

ちらっと覗き込んだらゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。

そしてスッとホットカーペットに密着。

この姿も何度見ても可愛いです。

あと2ヶ月くらいはこの姿が見られるかな?

春が待ち遠しいですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格