むぎな日々|blog

シーツに潜り込んで顔を出してくる猫が可愛すぎて悶絶(Day961_6/6)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、呼んだ?
むぎ
むぎ
ひゃーん

ひょっこり猫

この後鼻くそ取った

むぎさんはよくカーテンの裏で日向ぼっこをしています。

この日もそんな風に過ごしていると思いきや、何やらゴソゴソする物音とともに「ひゃーん」という声が。

何だろうと見に行ったらこんなことになっていました(笑)

ベッドカバーに潜り込み、そこから顔を出していたのです。

あーもう可愛い!!たまらん!!くぅー!!

と、飼い主は悶絶しつつ写真を撮りまくるのでした。

あああかわいいいいいい。

別に出られないわけではないので、「ひゃーん」と鳴いたのは気付いてほしかったのでしょうか。

そんなところも愛しさ200%でたまりません。

何もかもが可愛い

なんかもう可愛い以外に言うことはないのか!という声がしそうですが続けます。

そう、今度は蹴りぐるみの使い方がめちゃくちゃ可愛いかったのです。

いつも通りねだられてお尻トントンをしていると…なんと蹴りぐるみを引き寄せてまくらにしているではありませんか。

いや、蹴りぐるみの使い方お見事です(笑)

「あーきもちええのー」なんてアテレコがぴったりのお顔。

猫には与えられた道具をうまく使いこなす能力がありますよね。創意工夫の成績優秀。

むぎさんの可愛さにますます首ったけです。月曜日の出勤が辛い!(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格