むぎな日々|blog

ホットカーペットもいいけどやっぱり段ボールが好き(Day1225_2/25)

ふくねこ
ふくねこ
最近箱新しい箱が多くてうれしそうだね
むぎ
むぎ
この質感がたまらんにゃ

今日もホットカーペットに吸着する猫

少しずつ暖かくなってきてはいますが、やはりまだまだ気温は冬。

むぎさんもまだまだホットカーペットにぺたりとくっついています。

これ、相当暖かそうなので、猫になったらやってみたいことの一つです。

爪がちょっと出ているのが可愛さのポイント。

体が暖まったようで、今度はヘソ天どーん。

この日のかいぬしは大きめの仕事が一つ片付いた後だったので、疲れた頭がむぎさんのおかげで癒されました。

そしてたまたまだと思いますが、しっぽで大事なところを隠しているのがこれまた可愛いですね。

これからも君の生活を守るために頑張るよ。

やっぱり段ボールは別格

この日、以前注文していた洋服の福袋が届きました。早速箱を占領するむぎさん。

いくらホットカーペットが魅力的でも、猫にとって段ボールはやはり別格なようです。

箱が大きいのであまり好みではないかな?と思いましたが、なかなか出てこないのでそうでもなさそうです。

後頭部可愛い。

中でこちょこちょしたら楽しそうにグルグルと喉を鳴らして転がっていました。

それなりに大きい箱が置いてあると邪魔になるので畳もうと思ったのですが、気にっているようなのでしばらく置いておきます。

(こうして部屋が片付かない 笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格