むぎな日々|blog

暖かくなり、猫が寝床を変えるようになりました(Day1242_3/14)

ふくねこ
ふくねこ
最近ホットカーペットじゃなくそっちで寝てるね
むぎ
むぎ
今はここがいい感じにゃ

寝床も春モード

暖かくなり、むぎさんが再びこの箱に滞在する時間が増えました。

今まではホットカーペットの上でずっと過ごしていたのですが、寝床が変わると季節の移り変わりを感じます。

それにしても一気に暖かくなり過ぎでは?と思うことも。

日中は初夏のような陽気になるので人間は衣服調節に困ります。むぎさんは大丈夫かな。

ちなみにツタの葉っぱのシールを他の場所から移動してこちらに貼ったのですが、秒で剥がされました。残りのシールの寿命やいかに。

ちなみに、夜はまだ布団の上で寝てくれます。

でもずっとこの中で寝ているので、最近は先に布団で待っていてくれることはなくなり、私が布団の中で今か今かと待つ状態です。

果たして今年はいつまで布団で寝てくれるのか?

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格