むぎな日々|blog

【(猫+人)vs人】キャッチミ―イフユーキャンをめぐる戦い(Day1253_3/25)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんが遊びたいって言ってるのにね~
むぎ
むぎ
うごかしてにゃ!

キャッチミの使用制限に不満な猫

キャッチミーイフユーキャンにはまっているむぎさん。

しかし以前もお伝えしたとおり、同居人がいる時にこれを使うことができません。音がうるさいのだそうです。

なので外出している間に動かし、いる時は引き出しにしまってあります。

でもむぎさんだって自分の気分で遊びたい時に遊びたいんです。

キャッチミが入っている引き出しを覗き込み、「これ出すにゃ~(人間訳)」と鳴くのです。遊ばせてあげたい…

つくづく私は猫優先な人とでないと暮らせないなあと思いました。

同居人もむぎさんを大事にして可愛がってくれているのは分かるのですけどね。そこはありがたいです。

にしてもこのむぎさん可愛い。。

毎日可愛さ最高レベルの記録を更新し続けているので、整理したiPhoneの画像フォルダがいっぱいになるのも時間の問題です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回

朝も夜も立派なおうんちでした!

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格