むぎな日々|blog

猫と一緒にのびのびゴールデンウイーク(Day1289_4/30)

ふくねこ
ふくねこ
今日ものんびり過ごそうね
むぎ
むぎ
のびるにゃ~

今日はポカポカお天気

前日の雨もすっかり上がり、日差しのうれしい朝となった土曜日。ゴールデンウイーク2日目です。

特にどこかに行く予定もないのでいつも通り朝からむぎさんを撫でまわすことからスタート。晴れの日はいつもに増してゴロゴロ度が激しいです。

ひとしきり撫でられたらむくりと起き上がり…

(それにしても愛しい後頭部ですね)

お日さまの光が当たる場所でごろん。

お腹に一筋の光を当てながら寝るのが好きなようです。

ふわふわ。

夜ものびのび

日差しはあるものの空気は冷たかったこの日。それでもむぎさんにとっては伸びて寝るくらいの気温のようです。

日中、飼い主その1(ふくねこ)は歯医者に行ったりしましたが、ほぼ家にいてむぎさんの要求に応えていました。

ごはん、なでなで、あごカキカキ、窓際から呼ばれたら一緒に外を眺め、夕方の早めのおやつ要求に「GWだしね~」という謎の言い訳をしてあげたり。

旅行大好き人間ですが、むぎさんとまったり過ごすゴールデンウイークもそれはそれでいいものです。

(本音:むぎさんが気になって出かけられない 笑)

今日のトイレ記録
    • うんち朝〇〇
    • うんち夜ー
    • おしっこ3回

(^-^)

たぶん夜中にウンチしてた?朝2回片付けました(^-^)

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格