むぎな日々|blog

むぎ、同居人と初めて2人で夜を過ごす(寂しいかいぬし)(Day1314_5/25)

ふくねこ
ふくねこ
お留守番よろしくお願いします
むぎ
むぎ
いつもと違うにゃ

いつもの朝


転職のため最終出社を終えたかいぬしその1はお休み期間に入りました。

いつもの朝のようにむぎさんに起こされ、ごはんとトイレを済ませて撫で回しタイム。


朝のゴロゴロなでなでは毎朝の恒例です。


そして噛まれるのもいつものこと(笑)

けっこうちゃんと噛んでくる時もあるので、新たな傷を作って出勤することもしばしば。

今日も新たな生傷をこさえました。


カリカリーナの下も活用することを覚え、平和ないつもの朝です。

いつもと違う朝


しかし今日は私が仕事鞄ではなく違う準備をしていたので、むぎさんは何かを感じているようでした。

出かけてもいつも日帰りだったのですが、今回は1泊。むぎと同居人で夜を過ごすことに。
むぎにとって初の体験です。

かいぬし1、2にとっても初めて。少し緊張します。

おやつはねだる人を選ぶ?


こちらは送られてきた写真。私のイスで寝ています(´;ω;`)
むぎさんのお世話はトイレ、ごはん、おやつを伝えてありますが、おやつの要求はなかったとのこと(聞いた時点では)。


おやつをくれる人を見極めているのでしょうか。

早くむぎさんに会いたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ?回(朝は済み)
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格