むぎな日々|blog

自分なりの使い方でくつろぐ猫~カリカリーナカスタム・その後~(Day1313_5/24)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、気に入ってると思っていいかな…?
むぎ
むぎ
自分でも工夫するにゃ

台座をつけたカリカリーナ

分解したイスをカリカリーナの台座にしたその後、むぎさんはそれなりに気に入って使ってくれているようです。

時には、これまで下に置いていた状況では見せなかった使い方もするように。

それがこの体勢です。

いつもはだいたい背もたれ側に背中を向けていたのですが、こうして反対に使うことも多くなりました。

おそらく台座が奥に少し傾いているからこそできる芸当なのでしょう。

背もたれに爪を引っかけて伸びをしたり、自分なりの使い方をしているのが可愛らしいです。

サイドの部分にあごを乗せるのは前と一緒。

投げ出したお手々が可愛くてたまりません。

ちなみにカリカリーナの滞在時間も増えたので、カスタマイズは成功と言ってよいのではないでしょうか(自己満足)。

ただし、むぎさんが縁に体重をかけるとずれてしまうので、台座との固定強化を早急に進めたいと思います!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回

今日は2回しかおしっこしてないな~と思ったら、夜寝る前に3回目をしました。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格