むぎな日々|blog

愛猫と一緒に寝たり、ヨガマットをプレゼントしたり(Day1452_10/10)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん用にこっちにもヨガマットを敷こうね
むぎ
むぎ
この感触がいいのにゃ

愛猫が横に居る最高の朝


スポーツの日の月曜日。今朝もむぎさんは朝起こしに来たあと枕元で一緒に寝てくれました。愛する存在と始まる朝って最高です。

この前の週の平日は家で過ごす時間が短めだったので、3連休はほぼ家でむぎさんとの時間を過ごしました。


心なしかむぎさんがいつもより甘えてきている感じ。うれしいけれど申し訳ない気持ちにもなります。

在宅で仕事が回るようがんばろう。

むぎ用にヨガマットをプレゼント


この日、ようやく私のベッドサイドにヨガマットを導入しました。

完全にむぎ用です。

100均の660円商品ですが、触り心地は気に入ってくれた様子。


早速爪研ぎもしていましたが(笑)ごろごろ転がって堪能していました。

同居人が元々持っていたヨガマットはちゃんとしたヨガマット(トレーニングマット)なのでクッション性はそちらの方が優れていて、むぎさんの好みはそっちかも。


でもこのマットでもごろごろしてくれるので買ってよかったです。

足元のひんやりも軽減されました。トイレの砂が転がってベッド下まで入り込まないという思わぬ効果も。一石二鳥、いや三鳥です。


引き続き気に入ってくれるかはまだまだ分かりませんが、初日の感触はなかなか。

ただ、写真を撮る時にiPhoneの自動補正で色のバランスがおかしくなる…(笑)解除できないのかな?方法探してみます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格