むぎな日々|blog

夜寝る時の愛猫の密着度がさらに高まって興奮するかいぬし(Day1453_10/11)

ふくねこ
ふくねこ
む、むぎさん、そこで寝てくれるのかい…?!!
むぎ
むぎ
いいはまり具合にゃ

新しいマットを満喫するむぎ

朝起きたらむぎさんがヨガマットでゴロゴロを堪能していました。

むぎさんに使って欲しくて購入したものをこうして使ってくれるとうれしいですね。

むぎさんも快適、人間は幸せ。一挙両得です。

あとやっぱりマットがあると足元が暖かでいいです。築年数が古いアパートの床は冷えますから。

これは日中にもマットを担当するむぎさんを同居人が撮ったもの。

見ていない間にも使ってくれていると思うとうれしい限りです。

むぎの新しい夜のポジション

そして聞いてください。この前夜、むぎさんが私の小脇に入り込む形で夜お眠りになられたのです。

私が仰向けに寝ているところをむぎさんがぴょんっと胸の上に飛び乗り(グフっとなった)、右の脇に入り込んできたのです。

そしてそのまま私の体にもたれかかり、腕にあごを乗せ、グルグルと喉を鳴らしてお休みモード。

なんったる光栄!!!興奮してかいぬしがなかなか寝られなかったのは言うまでもありません。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格