むぎな日々|blog

【歓喜】愛猫が布団で一緒に寝ることが定着してきた(Day1451_10/9)

ふくねこ
ふくねこ
最近またお布団で一緒に寝てくれるようになったね
むぎ
むぎ
休みだからっていつまでも寝てるんじゃないにゃ

愛猫が一緒に寝てくれる幸せ

最近、夜も朝もむぎさんが一緒に寝てくれるようになりました。

寒い時期は足の間で寝るのですが、こうして横で寝てくれるのは初めて。

以前、模様替えする前の1歳半くらいまでは枕元で寝ることもありましたが、ここのところ足元以外で寝ることはなかったので心が躍りました。

くるる…くるる…という喉を鳴らす振動を感じながら眠る幸せ。何物にも代えがたいです。

しかも夜も一緒に私のすぐ横と壁の間で寝てくれるのです。たまらんです。

そういえば枕元で寝ていた時も枕のすぐ後ろが壁でした。かいぬしと壁の間に入ることに安心するのかもしれませんね。

猫と一緒に寝たい方は、壁をうまく活用するといいかもしれません。

ただ、猫と一緒に寝ることに幸せを感じすぎて寝坊するので、そこはご注意ください…。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格