むぎな日々|blog

うちのむぎさんがただただ可愛いから見て欲しいという日記(Day1450_10/8)

ふくねこ
ふくねこ
もう~隅から隅までくまなく可愛い…!!!
むぎ
むぎ
撮りすぎにゃ

投げ出す足は破壊力抜群の可愛さ

ちょっと冷えてきたときの寝場所にむぎさんの定位置が移動しました。

箱を変形させてくつろぐむぎさん。しかし注目すべきはそのおみ足です。

見てください、このそろえて伸ばした両足を…!!かわいすぎやしませんか。

しかもお手々もまた可愛らしい感じに添えていて、私はもう一瞬でふにゃけ顔(*´ω`*)になりました。なんという破壊力でしょう。

罪なクリームパン

さらにお手々に注目していきましょう。

猫のお手々と言えば…そう!!

クリームパンです。

一体だれが最初に言い出したのか。すごく的を射ている表現ですよね。

クリームパンがこの形をしているのはたぶん日本の特徴だと思うので、日本に住む誰かなのでしょう。

心なしか毛が増えてきた

ここのところ冷え込んできて、秋の深まりを感じます(急すぎるけれど)。

むぎさんの毛も以前より密集してきているような。毎日一緒に居ると分かりづらいですが、少しずつ冬毛になってきているようです。

最近は一緒に布団に乗ることもあってうれしいです。ああもう可愛いいぃぃぃぃ!!!

 

というただただむぎさんが可愛いから見て欲しかった日記でした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格