むぎな日々|blog

猫にもウキウキが伝わる?連休前にハイテンションになるむぎ(Day1449_10/7)

ふくねこ
ふくねこ
何だかテンション高いね
むぎ
むぎ
休みっぽい雰囲気にゃ!

猫にも気分が伝わる?

かいぬしは今週比較的忙しい日々でした。そのためむぎさんにもあまりかまってあげられなかったことに不甲斐なさを感じています。

しかしこの日は3連休前の金曜日。帰りは少し遅かったものの、3日間むぎさんと家に居られることがうれしいです。週明けに持ち越しまくりな仕事があるとはいえ、連休前は独特の開放感があります。

その気持ちが伝わったのか、何だかむぎさんもハイテンション。

私が帰った後にしたウンチョスのウンチハイも加わり、走る走る(笑)

カーペットをひるがえし、カリカリーナに飛び乗り、またダッシュをしてテレビの前に落ち着きました。

日々の尻ポンおねだりも今日は時間を気にせず存分に応えられます。

リズミカルにトントントン、とするとゴロゴロと喉を鳴らすむぎさん。

どっしりと腰を落ち着けて、尻ポン堪能モードに入りました。

朝はあまり時間が無くて長い時間尻ポンに応えられませんが、なんせ今日は3連休前。むぎさんが望むままに尻ポンしようではないか。(…と思いつつ眠気に勝てず数分で続けたものの解放してもらいました)

歯みがきをしている間も傍らで待ってくれているむぎさん。

3連休は少し仕事もあるけれど、いっぱいかまわせていただこうと思います!

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格