むぎな日々|blog

「痛い」と言って噛むのをやめてくれたのはたまたまだった件(Day1041_8/25)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんそれ痛…あででででで!!
むぎ
むぎ
あそぶにゃ!!

気持ちは通じていなかった

私は昨日こう言いました。

「甘噛みが強いときに『むぎさんそれ痛い~』と言ったら噛むのをやめてくれた」

しかしそれは絶妙なタイミングで起きた偶然に過ぎなかったのであります。

今日も甘噛みでじゃれてきたむぎさん。

ちょっと力がこもり過ぎていたので「むぎさんそれ痛い!」を発動したわけですが、まったく聞き入れることなくガブガブ(笑)

まあでもむぎさんが楽しんでいるのなら、この手が傷だらけになろうとも問題ありません。

今日はお手々の肉球をたくさんふにふにさせてくれたむぎさん。

猫の肉球ってなんでこんなに気持ちいいんですかね。

毛に覆われていないセンシティブな部位なのであまり触られたくないようですが、気が向いたら時々ふにふにさせてくださいな。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格