むぎな日々|blog

かまって欲しいときの猫の行動がとてつもなく可愛い(Day1320_5/31)

ふくねこ
ふくねこ
い、今の行動は…(ズキューン)
むぎ
むぎ
遊ぶにゃー!!

背後からタッチして「にゃあー!」

下半身の投げ出し方よ

今日も既に朝から夏を感じる気温で、見事なヘソ天を披露するむぎさん。

むぎさんの行動はどれもとびきり可愛いのですが、中でも群を抜いて私のハートをわしづかみにするものがあります。

こっちでもヘソ天

それが、『背中に両手を乗せてきて「にゃあ」と鳴く』こと。

むぎさんがかまって欲しいときに私がスマホやパソコンをしていると、後ろから飛びついて背中にちょんと両手を乗せ、「にゃあ~!」と鳴いてくるのです。

正直、かわいすぎてやばいです。

流れるようにフィット

もうそんなことされたら即座に手を止めてむぎさんに全愛情を向けるしかありません。

私とむぎは前世で夫婦か恋人か親子だったんじゃないかって思うくらい。

今日もむぎさんに骨抜きにされているふくねこでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格