むぎな日々|blog

猫のかくれんぼ?見つけてもらうまで主張し続けるにゃ!(Day164_4/3)

忍者のごとく物陰に身をひそめる猫。時々かくれてるのか見つけてほしいのかよく分からないときもあります。

むぎ
むぎ
そこは空気をよんでほしいにゃ

むぎ、あと1ヶ月で1歳になる


崩壊寸前の段ボールハウス

まるまるとこぼれ落ちそうなほど成長したむぎ。

あと1ヶ月ほどで1歳の誕生日を迎えます。


顔もすっかり大人

1歳の誕生日には「成にゃん式」をしようかな。

あのとき保護主さんに保護してもらえてなかったら今頃どんな猫生だったのかは分かりませんが、今あげられるめいっぱいの幸せをあげたいです。



かくれんぼをする猫

むぎもだいぶ高いところにも飛び乗れるようになりました。

クローゼットの中にもぴょんと忍び込みます。


みつけてごらんにゃ

あれ?むぎはどこいったのかなー?

どこかなー?


ふっふっふ…

むぎどこかなー?


ぼくはここにゃー!

隠れているかと思ったら「にゃー」と鳴いてきたり、身をひそめながらじっと見てきたりしていて、見つけてもらうのを待っているみたいで何だかいじらしいです。


天使がねてる

これを素でやる彼ら…。


きゅるーん

わんこのまっすぐな愛情もとっても可愛いですが、にゃんこの小悪魔的な可愛さがまたツボです。



今日の夫とむぎ


抱っこよりこっちがいいにゃ!

むぎの抵抗を受け今日は抱っこをあきらめた夫。

羽根つきネズミでじゃらしています。


カプカプカプカプ!!

夫「むぎさん器用~!!」


カイカイカイカイ

お互いに遊んでもらって楽しそうな夫とむぎでした。


うむくるしゅうない

猫のいる暮らしって、自然と笑顔になれます。

ありがとうむぎさん。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格