むぎな日々|blog

うちの猫がちゅーるを欲しがりすぎて困ってます(Day300_8/17)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、今日はちゅーるないよ。
むぎ
むぎ
そんなのだめにゃ!!

うちの子はちゅーるジャンキー


むぎはいなば食品の「ちゃおちゅ~る」が大好きです。

1日1本までのおやつと決めています。

これがくせ者で、早い時間にあげると「ぼく今日ちゅーるもらってませんけど?」とばかりに夜ににゃーにゃー訴えてくるのです。

なので原則、夜のおやつにしています。

ところが昨日ちゅーるを切らしてしまいました。
当然そんなことにはおかまいなしのむぎ。
「ちゅーるよこせー」と必死で訴えてきます。

ないものはないのだよ…。


根負けしました。

スーパーまでひとっ走り(歩きだけど)していつものちゅーるを購入。
あげたらこの満足顔です。

いやー、報われますね。


しかしこのちゅーるジャンキーは一生続くのでしょうか。
飽きない?

いなば食品さん、どうかこれからもちゅーるを作り続けてください。



寝る時はヘソ天スタイル


ちゅーるで満足したむぎはいつもの場所でごろりんちょ。


足がピーン。


猫って流体ですよね。

次はちゅーるを切らさないように気を付けます。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格