むぎな日々|blog

ヘソ天パワー全開!早い真夏の暑さでぐだる猫(Day1319_5/30)

ふくねこ
ふくねこ
見事なぐだりっぷりですな
むぎ
むぎ
お腹から熱を逃がすにゃ…

暑さでヘソ天パワーアップ

全国的に暑くなった5月30日。東京も真夏のような暑さでした。

当然むぎさんも「あついにゃ…」状態に。日中は冷房をつけましたが、ご覧のとおり見事なヘソ天です。

しかも夏の電力不足が懸念されている今年。停電してエアコンが使えなかったらと思うと今から心配です。

エアコンが行き渡って涼しくなり、いつものようにカリカリーナでくつろぐむぎさん。

もう完全に使いこなして優雅なものです。見るたびにくすっとしてしまいます(笑)

柔らかい枕もつけてあげたい。

夜には涼しくなりましたが、やはりのびーをして寝転がるむぎさん。

いやアナタ、どんな体勢で寝てるのよ(笑)

足を窓の下の出っ張り(名前が分からない)に乗せて投げ出し、体を目いっぱい伸ばしています。

足があるところはすきま風ゾーンなので涼しいのかもしれません。

今日も笑顔をくれてありがとう。

むぎさんと暮らせて幸せです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格