むぎな日々|blog

どこにでもついてきておしりを向け続ける猫(Day1467_10/25)

ふくねこ
ふくねこ
ずっと近くでお尻を向けてくるね
むぎ
むぎ
尻ポン待ってるにゃ

お尻を向けて意思表示

仕事から帰ると、むぎさんが大興奮でお出迎えしてくれました。

今日はいつもに増して興奮度合いが高く、しっぽをボワっと膨らませて何往復もダッシュ。

その可愛いたぬきしっぽでお尻を向けるむぎさん。テンションあげあげです。

その後もトイレ(むぎさんの)を片付けに行けば着いてきてそばでお尻を向け、テーブルに戻ればお尻を向け、あらゆるところに着いてきてお尻を向けてきます。

お顔の表情も撮りたいなあ…と思いつつ、お尻側の後ろ姿ばかりになりました。

お尻を向けるその意図はおそらく尻ポンでしょう。
もしくはかいぬしを守ってくれてる?

後者は都合のいい解釈ですね、はい(笑)

リクエストにお応えして、空いている方の手を尻ポンに捧げる下僕でございます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格