むぎな日々|blog

猫のテンションが上がるシーンは何度見ても愛しい(Day1516_12/13)

ふくねこ
ふくねこ
君の好きな箱が届きましたよ
むぎ
むぎ
キラーン!

好みの箱が届いてうれしい猫

毎度おなじみ、同居人が購入しているベースブレッドが箱で届きました。

そしてむぎさんはこの箱が大のお気に入り。

色?素材?匂い?

何がそれほどまでに魅了するのかは不明ですが、この箱が空いた途端にむぎさんの目が輝くのです。

そう、それはまるで宝物を見つけたかのように…

むぎさんのそんなテンションぶち上がりに煌めく瞬間を見るのはいつも幸せな気持ちになります。

飛び込んで落ち着いたり、倒した箱を巣穴にしたり。

賑やかな行動に愛しさ満載です。

ただその箱も長くは置いて置かれず同居人により畳まれてしまうのであります。

私ならずっと置きっぱにしてしまう(笑)

箱のあった場所で名残惜しそうにくつろぐむぎさん。

話は逸れますが、箱の中って暖かいんですよね。私も子供の頃よく入っていました。

お腹の中にいた状況に似ていて落ち着くのでしょうか。

次のベースブレッドの箱が届くのを、むぎさんと共に密かに楽しみにしております。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格