むぎな日々|blog

猫を撮るのはむずかしい…躍動感あふれる姿(Day1560_1/26)

ふくねこ
ふくねこ
じゃらしながら…パシャッ!!
むぎ
むぎ
残像しか残ってないにゃ

猫写真家はすごい

猫と暮らす人、猫が好きな人なら誰しもが猫をうまく撮りたいと思っているはずです。

そういう私もむぎさんの毎日の可愛い姿や何とも言えないおもしろい表情、遊んでいる姿を残したいと思っています。

しかし撮れるのはいつも寝ているところやこうして寛いでいる姿。

もちろんそれはそれでとても尊い瞬間なのですが、やはり楽しく遊んでいる姿や動いている瞬間を切り取って保存しておきたいものです。

そうしてトライした姿がこの後の写真です。

…いや、猫写真家ってすごいなあと改めて思いました。覚悟してご覧ください。

躍動を感じてください

いつものようにむぎさんと紐遊び。今日はその姿を撮るぞ!と片手に紐、片手にカメラ(スマホだけど)を構えます。

ハイッ!!

ハイサッ!!

それそれ!!

びょいーん!

うらぁぁぁあ!!

どうでしょう、躍動感あふれる様子が伝わったでしょうか。

動いている猫は明るいところで撮るに限りますね!猫写真家さんはさすがプロです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格