むぎな日々|blog

クールな猫の姿はどこへ…?いつもかまって欲しいむぎ(Day1573_2/8)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんは本当にかまわれるのが好きだね
むぎ
むぎ
限度があるけどにゃ

かまわれたい猫

猫にもいろいろ性格がありますが、むぎさんは明らかにかまわれるのが好きなタイプです。

最初に実家で一緒に暮らしたミーは猫らしいクールさもありつつ、母にはものすごく甘えん坊。そして今実家にいるムーちゃんは「ほっといてよ」的な雰囲気を感じるクールな子。

一方でむぎさんは「もっとぼくを見て!かまって!」と主張が激しいです。

この日も帰宅後からずっとかまってモード。

おやつを食べてゴキゲンになりつつも、英会話がすぐ始まってしまい「遊んでよ~」とにゃうにゃうなぁんぁと大騒ぎ。

私が帰ってくるのを心待ちにしてくれていたのだなあと思うと申し訳ない。

これほどまでかまってオーラを出してくれるとかまい甲斐が大いにあります(笑)

やり過ぎると「ちょ、ウザいにゃ」と噛まれるのですが。

遊べるうちにたくさん遊んであげたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(日中)
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格