むぎな日々|blog

久しぶりのキャッチミーイフユーキャンへの愛猫の反応(Day1589_2/24)

ふくねこ
ふくねこ
ちょっと電池が弱ってるかな
むぎ
むぎ
前より元気がないにゃ

久々のキャッチミ、むぎさんの反応は…?

しばらくしまいっぱなしになっていたキャッチミーイフユーキャンを出しました。

キャッチミーイフユーキャンのカサカサウィンウィンという音を同居人が嫌がるのでいない間だけ使っていたのですが、一度しまうと出すのが面倒になるもので、しばらくお蔵入りになっていたのでした。

むぎさんは果たしてまだ遊んでくれるのか…?と稼働してみたところ、動きに興味は示している様子。

ただ電池が消耗してしまったのか、上級モードにしても動きに機敏さがありません。

そうしてしばらく様子を見ていたむぎさんですが、ついに手を出しました!

この「しばらく様子見→手を出しに行く」という流れは前回も同様。キャッチミーイフユーキャンへの興味はまだ保たれているようです。

警戒が解けると興味が勝り、遊び始めました。

しかし遠近法でキャッチミに対してむぎさんがすごく大きく見えますね。実際むぎさんが大きいのもありますが(笑)

ガサゴソと楽しそうに遊んでくれて何よりです。またむぎさんと私だけの時を見計らって、出して一緒に遊びたいと思います。

(電池を買いに行ってきます!)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格